スナックを探そう|キャバクラやスナックで飲もう!いろんなお店の楽しみ方について
こちらを見ている女性

スナックを探そう

座っている女性

お酒を出してくれて、女の子がおもてなしをしてくれるという「夜のお店」には、さまざまな種類のところがあります。
たとえば横浜の「酒とオンナの街」として知られる関内あたりでも、キャバクラだけが夜のお店というわけではありません。盛大なネオンが舗道をこがす勢いで輝いているキャバクラが点々と並ぶ中に、スナックも見つけることができるのです。
関内で足を運ぶことができるスナックは、小粋なママさん、可愛い女の子がお酒をつくり、おつまみを出してもてなしてくれるお店。カウンター越しの接客ということで女の子も余計な「警戒」などはしていませんし、仲良く盛り上がって楽しむことができます。キャバクラのように、常に斜め後ろに黒服のボーイさんが音もなく控えている、という感じではないので、より寛いで楽しめるでしょう。カラオケなどもあるので、関内ののど自慢の人はぜひ良いお店を見つけ、足を運んでみてください。
また関内のスナックは男性のみで連れ立っていくこともできますが、女性と連れ立っていくこともできる「夜のお店」です。
実際、カウンターの向こう側にはお店の女の子やママさん、こっち側には連れて来た女の子、という感じで両手に花どころか前後左右が花だらけ!ということにもなります。そんな楽しみ方もあるのです。